「塗れるハーバリウム」

Little afternoon salon」~アロマクラフト作りを愉しむ時間

 

オーガニック100%の精油を使用し「生活・美容・健やかさ・快適」などをキーワードにした、

季節にあったいろいろなアロマクラフトを作ります。

このサロン教室のテーマは “ アロマを愉しむ ” です。

難しいことは抜きにして、香りを楽しみながらアロマクラフト作りを楽しんでいってください。

教室終了後は、お飲み物とスイーツをお出ししております。

おしゃべり&ティータイムをお楽しみください。

 

[3月のクラフト]

 「塗れるハーバリウム」

 

 

突然の募集ですが(^_^;)

21日(水・祝)にアロマクラフト教室開催します♪

作りにいらっしゃいませんか?

 

今、一生懸命勉強しているサードメディスンの軍場先生が考案され、

「気軽に作ってください~」とお許し頂きましたので、

さっそく試作してみたら、とっても可愛らしくて❤

一気に塗れるハーバリウムのファンになりました。

 

来月も開催予定です。

4月1日(日)

今回参加できない方は是非♪

眺めてヨシ・香ってヨシ、塗ってヨシ

三方良しのめでたいハーバリウム、

作りにきてくださ~い!

 

 

 

レッスン終了後は、

おなじみの “ セレスティーヌプリン “ とともに、

ティータイム♪

 

 


まさに草花の「標本」のように美しいです・・・




 【 昼サロン 】

 

【開催日】2018年 3月21日(水・祝)/ 4月1日(日) 

 

【時 間】 各教室 13:00~15:00

 

【参加費】¥2500(材料・テキスト・ドリンク・スイーツ全て含む)

 

【定 員】4~5名様

 

【締 切】☆今回は急な募集の為、ギリギリまで大丈夫です。

 

【キャンセルポリシー】

 

小さなルームサロンでのアロマクラフト作りレッスンです。

少人数制ですのでのんびりと楽しんでいってください♪

皆さまのご参加を心からお待ちしております。

 

 【 夜サロン 】

※今月は昼サロンのみとなります!

 

【開催日】2018年 月 日( )

 

【時 間】午後19:00~20:30(ティータイム含む/作るアイテムによって終了時間が多少前後する場合がございます)

 

【参加費】¥2500(テキスト・基材・お茶・お菓子すべて含む)

 

【定 員】4名様 

 

【締 切】2015年 月 日( )