「ハーバリウム作り」レッスン♪

Little afternoon salon」

 

リトルアフタヌーンサロン(アロマクラフト作り教室)の特別教室として、

毎回素敵な講師をお招きし、楽しみながら学べる

“テーブルレッスン”教室を毎月開催しております。

 

素敵な女性は学び上手♪

このサロン教室のテーマは “ レッスンを愉しむ ” です。

テーブルの上でちょこっと学べて、しかもとっても楽しい!

 

教室終了後は、お飲み物とスイーツをお出ししております。

おしゃべり&ティータイムをお楽しみください。

 

[ 3月のイベント ] 

 

 

リトルアフタヌーンサロンの特別教室

楽しみながら学べるテーブルレッスン教室を開催しています。

 

 

去年12月に開催し大好評だった今話題の「ハーバリウム」作り教室の第二弾です。

 

今回もフレッシュな講師の先生をお呼びして、楽しみますよ~♪

 

ハーバリウムとは、“植物標本”のことです。

ブリザードフラワーやドライフラワーをガラスボトルに入れオイルに浸すことで、

お手入不要で1年以上みずみずしい状態でお花や植物を鑑賞できる新感覚のインテリア雑貨です。

お花は好きだけど、切り花はすぐに枯れてしまうし

鉢植えはお手入れが大変(>_<)

と言う方に是非ご活用頂きたいと思います。

ギフトにも大変人気があります❤

 

 

もちろん、この教室のコンセプト「楽しみながら学べるテーブルレッスン」ですので、

終始、笑顔のある楽しい時間となるよう、

進めてまいります(*^_^*)

 

 

 レッスン終了後は、いつものティータイム♪

美味しいハーブティと共に、ティータイムも楽しんで行ってください。

 

 

 



講師プロフィール

 

山下萌 先生

 

もえ先生からのメッセージ

 

1997年生まれの20歳です!

つい最近成人式を迎えた一時の母です☆

ナチュラルなものが好きで、去年出会ったハーバリウムに感動し作り始めました。

是非一緒に楽しみながら素敵なハーバリウムを創っていきましょう♪


 【 昼サロン 】

 

【開催日】2018年 3月 18日(日)

 

【時 間】午後13:00~15:00(ティータイム含む/終了時間が多少前後する場合がございます。)

 

【参加費】¥3700(テキスト・基材・お茶・お菓子すべて含む)

 

【持ち物】手提げ袋(仕上がった200mlの縦長ボトルが入るもの)

 

【定 員】4~5名様

 

【締 切】2018年 月  日( )

 

【キャンセルポリシー】当日100%/前日80%/5日前50%

 ☆イベントに向けて準備を進めておりますので、キャンセル料金の発生に対してご理解頂ければと思います。

 

小さなルームサロンでのテーブルレッスンです。少人数制でので、のんびりと楽しんでいってください♪ 皆さまのご参加を心からお待ちしております。

 

 【 夜サロン 】

※3月は18日の昼サロンのみとなります!

 

【開催日】2017年 月 日( )

 

【時 間】午後19:00~20:30(ティータイム含む/作るアイテムによって終了時間が多少前後する場合がございます)

 

【参加費】¥2500(テキスト・基材・お茶・お菓子すべて含む)

 

【定 員】4名様 

 

【締 切】2017年 月 日( )