「秋の美人作りレッスン」第二弾♪

Little afternoon salon」~アロマクラフト作りを愉しむ時間

 

オーガニック100%の精油を使用し「生活・美容・健やかさ・快適」などをキーワードにした、

季節にあったいろいろなアロマクラフトを作ります。

このサロン教室のテーマは “ アロマを愉しむ ” です。

難しいことは抜きにして、香りを楽しみながらアロマクラフト作りを楽しんでいってください。

教室終了後は、お飲み物とスイーツをお出ししております。

おしゃべり&ティータイムをお楽しみください。

 

[今月のクラフト] 「クラフトはお休みです」

 

 

今月はいつものリトルアフタヌーンサロンはちょっとお休みして、

楽しみながら学べる特別教室を開催します。

 

秋深まる10月11月は「秋の美人作りレッスン」と題し、お二人の美のエキスパートを講師に迎え、

楽しみながら美しくなれる教室を開きます。

 

今月は

「第一印象の大切さ!印象度アップのための表情筋エクササイズ」と題し、

ヴェーネレ美容塾 金沢サロン代表 井波はるみさんをお迎えします。

 

はるみさんの笑顔はいつも素晴らしく、心を和ませてくれます。

「目は口ほどにものを言う」というように、

知らず知らずに相手を不快にさせていたりしますよね。

 

このレッスンで、とびっきりの自分を見つけてみましょう。

そうすれば、きっと素敵な未来もやってきます。

 

美人レッスン終了後は、いつものティータイム♪

甘いスイーツも秋だからこそ許されますよね(^_^.)

美味しいハーブティと共に、ティータイムも楽しんで行ってください。

 

 

 


ヴェーネレ美容塾 金沢サロン代表 井波はるみさん


こんにちは!

 

23日に笑顔筋エクササイズをさせて頂くことになりました、井波です。

今年はミス・ユニバース石川代表の候補者にも、笑顔の大切さのお話しとレッスンをさせて頂くことが決まり、ワクワクしております。

 

石川の素晴らしさを世界に向けて発信するチャンスと思っています。

豊かな表情、満面の笑みは、お相手への愛情と言えます。リフトアップも “ラッキーの引き寄せ効果” もありますので、是非身に付けましょう!

 

私の変顔(エクササイズの一貫としてお見せする表情なのですが・・)に笑わずにいられなくなったら、どうぞ皆で笑ってしまいましょう~(*^_^*)

 

大好きなさなちゃんのサロンへお招きいただき、うれしくて今からノリノリです♪

 

是非、一緒に素敵な笑顔を学んでいきましょう!皆さまのご参加、心からお待ちしております。


 

[ 引き締まった小顔に弾ける笑顔。 それは何にも替えがたい印象美。 ピンポイントでお顔の筋肉を鍛えましょう! ]

 

«得られる効果»

・美しい笑顔

・小顔形成

・血行促進

・円滑な人間関係など

 

何と言っても、お金も場所も時間もいらないエクササイズなんです♪


 【 昼サロン 】

 

【開催日】2016年 11月23日(水・祝)

 

【時 間】午後13:00~15:00(ティータイム含む/作るアイテムによって終了時間が多少前後する場合がございます。)

 

【参加費】¥2500(テキスト・基材・お茶・お菓子すべて含む)※香水作りの場合は、ご自身が使用した精油によって金額が変わりますので、基本の参加費+使用した精油代がかかります。ご了承ください。

 

【定 員】4名様

 

【締 切】2016年 11月20日(日)

 

小さなルームサロンでのアロマクラフト作りレッスンです(今月はクラフト作り無しの特別教室となります)。少人数制ですのでのんびりと楽しんでいってください♪ 皆さまのご参加を心からお待ちしております。

 

 【 夜サロン 】

※今月は23日の昼サロンのみとなります!

 

【開催日】2015年 月 日( )

 

【時 間】午後19:00~20:30(ティータイム含む/作るアイテムによって終了時間が多少前後する場合がございます)

 

【参加費】¥2500(テキスト・基材・お茶・お菓子すべて含む)

 

【定 員】4名様 

 

【締 切】2015年 月 日( )