「Parfum d' orientation~導かれる香り~ 」

Little afternoon salon」~アロマクラフト作りを愉しむ時間

 

オーガニック100%の精油を使用し「生活・美容・健やかさ・快適」などをキーワードにした、

季節にあったいろいろなアロマクラフトを作ります。

このサロン教室のテーマは “ アロマを愉しむ ” です。

難しいことは抜きにして、香りを楽しみながらアロマクラフト作りを楽しんでいってください。

教室終了後は、お飲み物とスイーツをお出ししております。

おしゃべり&ティータイムをお楽しみください。

 

[今月のクラフト] 「Parfum d’ orientation~導かれる香り~」

 

2種類の異なるカードを引きます。その答えをまず心に留めます。

 

次に、視覚から得るものをなくし、脳の感じるままに香りを選びます。

目を静かに閉じ、心を鎮め、自分の嗅覚だけに集中します。

本当に欲している香り、もしくは導かれている香りだけを感じるはずです。

(今回はいつも使用しているテキストは使用しません)

 

この精油のみで作り上げたパフュームによって、

今の自分や、これからの進むべき道を見つめましょう。

きっとこのパフュームがお守りとなってくれるハズ・・・

 

仕上がった香水は、専用のアロマネックレスに入れて楽しみます。

※不要の方もいらっしゃると思いますので、アロマネックレスは任意となり、

ご要望の方のみにお渡し・・・と言うスタイルです。(参加費には含まれておりません)

 

そして、今月のリトルアフタヌーンサロンのティータイムですが・・・

スピリチュアルな食べ物や波動を高める食べ物って?と、はたと思い、

いろいろ調べてみたのですが、なんだか良く分からず、、、

 

私なりに考えた結果が、

きっと、“誰かが一生懸命思いを込めて作ったもの” こそが、

波動が高く、体はもちろんのこと、心にも良い影響を与えてくれるのだ!と思った訳です。

 

ドリンクは、本当に心を込めて焙煎されている、

とっても美味しいカウリィコーヒーさんの珈琲、

そして、スィーツは毎月真心たっぷりのセレスティーヌ手作り焼きプリンです♪

 

どうぞ、今月もゆっくりとした時間をお楽しみください。

 

 


画像 Coming soon !

画像 Coming soon !




 【 昼サロン 】

 

【開催日】2016年 5月29日(日)

 

【時 間】午後13:00~15:00(ティータイム含む/作るアイテムによって終了時間が多少前後する場合がございます。)

 

【参加費】¥2500(香水瓶を含む基材・お茶・お菓子)+精油代別途※香水作りの場合は、ご自身が使用した精油によって金額が変わりますので、基本の参加費+使用した精油代がかかります。ご了承ください。また、今回のアロマネックレスは任意となりますので、本体代は含んでおりません。

 

【定 員】4名様

 

【締 切】2016年 5月25日(水)

 

小さなルームサロンでのアロマクラフト作りレッスンです。開催日は、毎月第3日曜日の午後となります(イレギュラーあり)。少人数制ですので、のんびりと楽しんでいってください♪ 皆さまのご参加を心からお待ちしております。

 

 【 夜サロン 】

お仕事帰りの時間帯に♪

 

【開催日】2015年 5月 27日(金)

 

【時 間】午後19:00~20:30(ティータイム含む/作るアイテムによって終了時間が多少前後する場合がございます)

 

【参加費】¥2500(テキスト・基材・お茶・お菓子すべて含む)

 

【定 員】4名様 

 

【締 切】2015年 5月 25日(水)