「pay pay導入キャンペーン」

この度、セレスティーヌのお支払い方法が増えました!

 

5月末日までのキャンペーンとなります。pay payでのお支払いで、メニュー全て20%OFF !!

※通常は嗅覚反応分析コースは割引対象外ですが、今回はこちらのコースも対象となります。とってもお得です!

 

チケット制となります。

5月末日までに、まずチケットをご購入頂きます。その後にあらためてご予約日をご提示ください。

(セラピスト1人のサロンのため、5月末までのトリートメントですと、ご予約が集中してしまう可能性があるため、チケット制とさせて頂きます)

 

また更に!

 

pay payさんも “ 20%戻ってくるキャンペーン ” を5月末日まで開催中ですので、最大40%OFFにてトリートメントが受けれる“かも”です!(いろいろなパターンがあるようなので、サイトをご確認ください)

 

 

 

 

そして、なんと!

セレスティーヌ大盤振る舞いで、スクール受講料も10%OFFといたします!金額が大きいだけに、OFF率も高いです。今まで資格取得に踏み出せなかった方、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

(※pay payさんでは、現時点では分割は出来ないようですが、後でクレジット会社と提携をして分割支払いに切り替えられるようです。また、20%はそのままの金額では戻ってきませんので、そちらも含めてサイトでしっかりご確認いただいた上でご検討ください。)

 

ですが、セレスティーヌからの10%OFFでも十分にお得ですよ☆

 

ぜひ、この機会をご利用ください!