ラシェリボン・レッスン♪

Little afternoon salon」~アロマクラフト作りを愉しむ時間

 

オーガニック100%の精油を使用し「生活・美容・健やかさ・快適」などをキーワードにした、

季節にあったいろいろなアロマクラフトを作ります。

このサロン教室のテーマは “ アロマを愉しむ ” です。

難しいことは抜きにして、香りを楽しみながらアロマクラフト作りを楽しんでいってください。

教室終了後は、お飲み物とスイーツをお出ししております。

おしゃべり&ティータイムをお楽しみください。

 

[ 8月のクラフト ] 

 

 

いつものリトルアフタヌーンサロンはちょっとお休みして、

楽しみながら学べる特別教室を開催します。

 

8月のリトルアフタヌーン第二弾は、

 

【 ラシェリボンで作るリボンクラフト 】

~ バレッタ・ヘアゴム・ガマスリッパ ~

 

 

アクセサリー・ファッション小物・インテリアまで

幅広く活用できる“リボンワーク”

「バレッタ」や「ヘアゴム」「ガマスリッパ」を

可愛く作って楽しんでみませんか?

 

今回は上記の三種類の中からお選び頂けます♪

(下のサンプル画像をご覧ください)

どれもとっても可愛らしくてワクワクしちゃいますね!

 

『ラシェリボンとは』

2015年に福岡よりスタートした、

基本リボンから少しスキルアップしたものまで、

糸と針を使わずに豊富に学ぶことのできる、

リボンの作り方のリボンワークです。

 

初めての方でも簡単にできますので、安心してご参加ください。

自分で作り上げた作品は、きっと心を満たしてくれるハズです。

自分へのご褒美はもちろんのこと、

お友達へのプレゼントにもぴったり♪

また、お子さん連れも大歓迎です。

 

 レッスン終了後は、いつものティータイム♪

美味しいハーブティと共に、ティータイムも楽しんで行ってください。

 

 

 

村上雅子先生プロフィール

 

・ラシェリボン認定講師

・ノエビアサロンアシスタントマネージャー

・スキンケアアドバイザー

・メイクアップアドバイザー

バレッタやヘアゴム作成の方は2種類のデザインからお選び頂けます。どちらも可愛くて迷っちゃいますね(*^_^*)

スリッパ作成の方はこちらのデザインになります♪夏らしくて気分も上がりますね!



 

『~講師からコメント~』

私は一年前にこのラシェリボンに出会いました。組み合わせ次第で自分好みの可愛いリボンが作れるところに魅かれ、講師になりました。一緒に素敵なリボン作りを楽しみましょう!

 


 【 昼サロン 】

 

【開催日】2017年 8月 27日(日)

 

【時 間】午後13:00~15:00(ティータイム含む/終了時間が多少前後する場合がございます。)

 

【場 所】自宅サロン「セレスティーヌ」

 

【参加費】¥2500+材料費 ☆作るものによって異なります。

      ①バレッタ 700円

      ②ヘアゴム 700円

      ③スリッパ 1300円

 

【定 員】4~5名様

 

【締 切】2017年 7月31日(月)※材料取り寄せなどの都合の為。

                ※締切日以降のキャンセルは、キャンセル料(材料費)が発生します。ご注意ください。

 

 

 【 夜サロン 】

※8月27日の昼サロンのみとなります!

 

【開催日】2017年 月 日( )

 

【時 間】午後19:00~20:30(ティータイム含む/作るアイテムによって終了時間が多少前後する場合がございます)

 

【参加費】¥2500(テキスト・基材・お茶・お菓子すべて含む)

 

【定 員】4名様 

 

【締 切】2017年 月 日( )