「サードメディスン・チェックを利用した夏ジェル」

Little afternoon salon」~アロマクラフト作りを愉しむ時間

 

オーガニック100%の精油を使用し「生活・美容・健やかさ・快適」などをキーワードにした、

季節にあったいろいろなアロマクラフトを作ります。

このサロン教室のテーマは “ アロマを愉しむ ” です。

難しいことは抜きにして、香りを楽しみながらアロマクラフト作りを楽しんでいってください。

教室終了後は、お飲み物とスイーツをお出ししております。

おしゃべり&ティータイムをお楽しみください。

 

[7月のクラフト] 「サードメディスン・チェックを利用した夏ジェル」

 

 

サードメディスンとは、

嗅覚を利用し、心身のバランスを確認できる図をもとに今の状態を読み取り、

そこから必要な対処法を導き出せる具体的なツールです。

8種類の精油をかぐだけで、

今の体質が非常に簡単に分かるツールとも言えます。

 

今までのように「良いと言われているから何となく使ってみる」ではなく、

「自分の嗅覚が教えてくれる、今の自分に必要な香り」を

見つけてくれます。

なにせ、と~っても楽しいんです!

チェックで出た結果に、今までの概念が覆されるかも!?

とにかく楽しんでいってください。

 

レッスン終了後は、

おなじみの “ セレスティーヌプリン “ とともに、

ティータイム♪

 

 


どんな結果がでるかお楽しみ♪8種類の香りがナビゲーターです。

今回は夏の肌乾燥に対応する広範囲用のジェルではなく、ポイント的に塗り込むタイプです。(もし、乾燥対策の広範囲に使用できるジェルをご希望の方はカスタマイズも可能です)



 

 


 【 昼サロン 】

 

【開催日】2017年 7月5日(水)  7月9日(日)  7月15日(土) 

 

【時 間】 各教室 13:00~15:00

 

【参加費】¥2500+使用した精油代(テキスト・基材・お茶・お菓子すべて含む)※各それぞれ選ぶ精油が違う為、精油代を一律にできません。大変申し訳ございませんが、ご自身が使用した精油代のみ別途プラスとなります。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

【定 員】4~5名様

 

【締 切】各教室開催日の2日前まで。締め切り以降のキャンセルは、キャンセル料として1000円かかります。ご注意ください。

 

小さなルームサロンでのアロマクラフト作りレッスンです。少人数制ですのでのんびりと楽しんでいってください♪

皆さまのご参加を心からお待ちしております。

 

 【 夜サロン 】

※今月は5日・9日・15日の昼サロンのみとなります!

 

【開催日】2015年 月 日( )

 

【時 間】午後19:00~20:30(ティータイム含む/作るアイテムによって終了時間が多少前後する場合がございます)

 

【参加費】¥2500(テキスト・基材・お茶・お菓子すべて含む)

 

【定 員】4名様 

 

【締 切】2015年 月 日( )