「ロマンティック・バター」

Little afternoon salon」~アロマクラフト作りを愉しむ時間

 

オーガニック100%の精油を使用し「生活・美容・健やかさ・快適」などをキーワードにした、

季節にあったいろいろなアロマクラフトを作ります。

このサロン教室のテーマは “ アロマを愉しむ ” です。

難しいことは抜きにして、香りを楽しみながらアロマクラフト作りを楽しんでいってください。

教室終了後は、お飲み物とスイーツをお出ししております。

おしゃべり&ティータイムをお楽しみください。

 

[今月のクラフト] 「ロマンティック・バター」

 

 

今月はクリスマスにふさわしいゴージャス&リッチなクリームを作ります。

 

ほんのりピンクに色付けたシルキーなシアバターと、

皮膚をやわらかく赤ちゃん肌に導いてくれるアプリコットオイルをベースに、

クリスマスにぴったりのゴージャスな香り「ローズ」をブレンドします。

 

その他に、純日本産精油メーカーの「yuica」の柑橘系も使用し、

オレンジやレモンの爽やかさもプラスしましょう。

 

高品質のシアバターとアプリコットオイルで、

最上級の女性を作ります♪ 

 

今月はクリスマス月ですので、毎年恒例♪♪

レッスン終了後はアットホームなクリスマスティーパーティに移行します。

美味しいケーキやお話しを楽しんでいってくださいね!

 

ささやかではありますが、一年の締めくくりとして、

たくさんのご参加お待ちしております!

 

 


クリスマスは思いっきりゴージャスに♪天然色素でほんのりピンク色に・・・ピンク色は「可愛らしさ」や「女性らしさ」の他に、“愛情の拡大”や“自然に愛を放出”、“与える愛”と言う意味があるそうです。

贅沢にアプリコットオイルとシアバターを使ったシルキーな万能クリームです。



今年のクリスマスも厳かに・・・そして大いに楽しみましょう。

ささやかながら楽しめるティータイムになるよう、

毎年楽しみながら準備を進めています。

 


 【 昼サロン 】

 

【開催日】2016年 12月23日(金・祝)

 

【時 間】午後13:00~16:30(クリスマスティータイム含む/作るアイテムによって終了時間が多少前後する場合がございます。)

 

【参加費】¥3000+使用した精油代(テキスト・基材・お茶・お菓子すべて含む)※各それぞれ選ぶ精油が違う為、精油代を一律にできません。大変申し訳ございませんが、ご自身が使用した精油代のみ別途プラスとなります。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

【定 員】4~5名様

 

【締 切】2016年 12月20日(火)

 

小さなルームサロンでのアロマクラフト作りレッスンです。少人数制ですのでのんびりと楽しんでいってください♪

皆さまのご参加を心からお待ちしております。

 

 【 夜サロン 】

※今月は23日の昼サロンのみとなります!

 

【開催日】2015年 月 日( )

 

【時 間】午後19:00~20:30(ティータイム含む/作るアイテムによって終了時間が多少前後する場合がございます)

 

【参加費】¥2500(テキスト・基材・お茶・お菓子すべて含む)

 

【定 員】4名様 

 

【締 切】2015年 月 日( )