「クリスマスアロマキャンドル」

Little afternoon salon」~アロマクラフト作りを愉しむ時間

 

オーガニック100%の精油を使用し「生活・美容・健やかさ・快適」などをキーワードにした、

季節にあったいろいろなアロマクラフトを作ります。

このサロン教室のテーマは “ アロマを愉しむ ” です。

難しいことは抜きにして、香りを楽しみながらアロマクラフト作りを楽しんでいってください。

教室終了後は、お飲み物とスイーツをお出ししております。

おしゃべり&ティータイムをお楽しみください。

 

[今月のクラフト] クリスマスアロマキャンドル 

 

今月はなんと言ってもロマンティックなクリスマス月・・・❤

一年を締めくくる大切な一か月です。


キャンドルの炎はきっとこの一年を振り返り、時には癒しをもたらしてくれることでしょう。

 みなさんの神聖なクリスマスの香りとは?

モミの木などを連想し、気持ちをキリリと引き締めるウッド系の香りや、

シュトーレンの甘いドライフルーツの香り、スパイスが効いているチキンの香り・・・

愛を奏でる甘い甘い香り・・・など、

思い思いのブレンドで作り上げてください。


そして、クラフト作りレッスン終了後は、ささやかながら毎年恒例のクリスマスティーパーティーへと移行します!

少人数制ですのでとてもアットホームではありますが、美味しいお菓子と飲み物を頂きながら、

楽しいお話しをいっぱいしましょう!

是非みなさまのご参加をお待ちしております♪





 【 昼サロン 】

 

【開催日】2015年 12月23日(日)

 

【時 間】午後13:00~17:00(ティータイム含む/作るアイテムによって終了時間が多少前後する場合がございます~今月はクラフト作りレッスン終了後、ティーパーティーへ移行します。)

 

【参加費】¥3000(テキスト・基材・お茶・お菓子すべて含む)

 

【定 員】入れるだけ♪♪♪

 

【締 切】2015年 12月20日(日)

 

小さなルームサロンでのアロマクラフト作りレッスンです。開催日は、毎月第3日曜日の午後となります。少人数制ですので、のんびりと楽しんでいってください♪ 皆さまのご参加を心からお待ちしております。


 【 夜サロン 】

※今月は23日のみとなります!

 

【開催日】2015年 月 日( )

 

【時 間】午後19:00~20:30(ティータイム含む/作るアイテムによって終了時間が多少前後する場合がございます)

 

【参加費】¥2500(テキスト・基材・お茶・お菓子すべて含む)

 

【定 員】4名様 

 

【締 切】2015年 月 日( )