夏のボディパウダーフレグランス

Little afternoon salon」~アロマクラフト作りを愉しむ時間


オーガニック100%の精油を使用し「生活・美容・健やかさ・快適」などをキーワードにした、季節にあったいろいろなアロマクラフトを作ります。このサロン教室のテーマは “ アロマを愉しむ ” です。難しいことは抜きにして、香りを楽しみながらアロマクラフト作りを楽しんでいってください。

教室終了後は、お飲み物とスイーツをお出ししております。おしゃべり&ティータイムをお楽しみください。


[今月のクラフト]夏のボディパウダーフレグランス


汗が気になるこの季節、精油で香りづけしたパウダーで、快適サラサラお肌になりましょう!

デオドラントや汗を抑えてくれる精油をチョイスし、素足やストッキングを履く前に使用したり、ボディフレグランスとしても使えます♪


シャワー後にもぴったりな、夏ならではのアロマクラフトです。是非作りにいらしてください\(^o^)/



【開催日】2015年 8月16日(日)


【時 間】午後13:00~15:00(ティータイム含む/作るアイテムによって終了時間が多少前後する場合がございます)


【参加費】¥2500(テキスト・基材・お茶・お菓子すべて含む)


【定 員】4名様 


【締 切】2015年 8月13日(木)


小さなルームサロンでのアロマクラフト作りレッスンです。開催日は、毎月第3日曜日の午後となります。少人数制ですので、のんびりと楽しんでいってください♪ 皆さまのご参加を心からお待ちしております。